2009年05月07日

移転

こちらのニャンズ日記は下記に移転しました。
http://nekoclub.blog14.fc2.com/

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

見ちゃったなの・・・

今日ママは、あたち達のお友達のママさんから
お手紙を頂いたなのなの〜〜。その中に・・・
おやつがあったなの。で・・・ママはパパと一緒に
食べようって思ったみたいで〜、ガマンしてたようだケド・・・
「あ〜っ。ダメ。お腹空いちゃってやっぱり食べたぁ〜い」
って食べちゃったなのなの!!(@_@;)
ママ・・・ヒド〜イ・・・||||(・・、)
ってゆうかなの・・・ママってかなり・・・
食いしん坊だったなのなのね・・・( ̄▽ ̄;A
atatimoran58.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

暫くお休みして・・・

きゅ〜に・・・ママが忙しくなっちゃって・・・
あたち達のお日記も・・・暫くカキカキ出来なかったなの・・・
ごめんなさいなの・・・ペコリ(o_ _)o))
でも?また、きゅ〜に・・・あんまり忙しくなくなっちゃった
みたいに、あたちには見えるんだケド??なの・・・(^・^;)
ただ、ほんのちょ〜っぴり・・・ママは胃が痛いらしいわなの・・・
お家が売れたり売れなくなっちゃったり・・・
大変だわね〜・・・なのなの・・・。

大変とゆえば・・・あたちも・・・。ダイエットちうで
ゴハン、ちょっぴりなのなのに・・・、グレープが・・・
あたちのゴハンをつまむなのよ〜〜!!(ToT)
ママが・・・グレープのゴハンから差し引いて、あたちの
お皿に分けてくれるケドなの・・・、油断もスキも
ないわねなのなの・・・(´ヘ`;=)\
rannadenadeko34.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お客しゃま

きにょ、ゆ〜がたにお客しゃまが来た時〜〜、
ラン姉ちゃんは、大急ぎで、パパち達にょ
おネムにょお部屋に逃げまちたっ!!
ちょちて、ママは・・・お客しゃまが来ちゃうかりゃ、
仕方にゃく、おネムにょお部屋にょドアドアを
閉めまちたっ!! あたちは、ちょと隠りぇてみたでちケド
ちゃ〜んと、リビビングにいたでちよ♪(=^・^=)
お話も半分くりゃいににゃったこりょ・・・・
おネムにょお部屋のドアドアをカシャカシャ〜〜!て
ラン姉ちゃんが〜〜(* ̄m ̄)ぷっ
ママが開けてあげまちた(=^・^=)
ドアドアカシャカシャちゅりゅくりゃいにゃりゃ、最初かりゃ
リビビングにいりぇばいいにょに〜。ね?ラン姉ちゃん??
hikikomosakanagu67.jpg
(担当:グレープ)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

あたちにょ、新ちいお皿〜♪

きょは、ママが忘りぇぢゅに、あたちにょお皿を
買ってくりぇまちた〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
あたちの、にくきうスタンプみたいにゃ、にくきうが
ちゅいてりゅにょ♪気に入りまちた♪(=^^=)ニョホ
guretosara52.jpg

ちゃて。あちたは、パパちがお休みで、ママは
あたち達にょ、お家を買ってくりぇりゅ、てヒトしゃが
売りに出ちてりゅ、お家をいちお、見に行くちゅもり
にゃんでちって〜。で・・・ママが今、一番気に入ってりゅ
お家は・・・ってゆうと・・・、まだ買えにゃいにょ・・・。
あたち達にょお家が売りぇにゃいとムリにゃんでちって・・・。
ママとパパちは・・・待ってあげてりゅにゃにょに・・・。
でもでち!ニンゲン界にはでちね〜〜〜
『待てば海路の日和有り』てゆう、コトバがあて、
しょりぇは・・・『辛抱強く待っていれば、必ず
航海に良い天候になる。人生も同じ。今は辛くても、
我慢して今を乗り切ればきっといい流れがやってくる!』
てコトにゃんでちて〜。だかりゃ、待ってもいいでちよ〜。
と、あたちは思うでち。ママ!元気出しゅでちよ!!

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

カミナリ〜〜

昨日の夜、すご〜いカミナリが鳴ったケドなの、
今日もゆ〜がたに、ピカピカ稲妻が見えて〜
ママはカタカタ(L*^-^)ヘ_/をちょっと中断したなの〜・・・。
それから・・・カミナリもやっとやんで・・・ママも
カタカタ(L*^-^)ヘ_/を再開したケド・・・
またアヤシイ雲行きなのなのよ〜・・・。ε-(´・`) フー
明日はお天気、続くといいケドなの〜・・・
でも、あたちは、ちょっと涼しいなのが助かるわ〜なの♪
onemudatebara51.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

遊びぢゃなくて撮影会??

今日は、1日アメアメのお天気だったなの〜。
なんだか・・・今日のお天気、ママの心の中みたい
だったわねなの。ママはもう、いつもの元気に
戻ってるケド。

さてなの。今日はあたち達のお買いものものの日で
ママが1コ新しい、おさかなさんが付いたねこねこ
ぢゃらしを買って来てくれたなのは嬉しいんだケドなの・・・
ママってば・・・あたち達と遊ぶ、ぢゅんすいな気持ちで
買って来てくれたなのか、それともか、そのおもちゃで
遊ぶあたち達の撮影会をしたかったなのか・・・・
カメラ片手にあたち達を、パシャパシャするからぁ・・・
落ち着いて遊べないぢゃないなのよなの〜。/(=´ー`)┌
ママ・・・もう少しオトナになりましょ・・・なのなの・・・
betubeyaran410.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

おデブママ( ̄w ̄)ぷっ

ママは今日もダルダルみたいだわなの〜。
ウプ。今朝早くにコワイ夢を見てよくおネム
出来なかったものね〜なの。かわいそうな、ママ。
それに〜なの・・・、「お昼はお腹が痛かったし・・・
お夕飯も・・・なんかお腹空いてるような気は
するんだけど・・・食欲・・・出ないのよね〜」って。
でもなの・・・プププ・・・、ママ・・・、それにしては
ちょっと・・・おデブになってるわよなの〜(≧m≦)

明日はゴミゴミの日だし、なの、今夜はあたちと
早くおネムしましょ、なのなのよ♪
mbollsonogoran08.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

あちたも・・・

あちたと、明後日はパパちがお休みににゃりまちたっ!
明後日はだいぢにゃ、お客しゃまが来りゅんでちって。
ちょちて、パパちとママはあちたも、お掃除ちまちよ。
け〜おばちゃも、来りゅかも。
ママはね・・・「やっぱり、O型のワタシにはA型の
いもちゃんのチェックが必要だわ・・・」てゆうにょ〜。( ̄w ̄)ぷっ
たちかに・・・。ママはど〜ちても、抜けまちもん。
あちたも、お掃除頑張りゃにゃいとね!!でち。
終わったりゃ、いぱいママに甘えたちちゃうでち〜ハートたち(複数ハート)
2006512.jpg
(担当:グレープ)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

あたちってば・・・

(; ̄ー ̄)...ン?あたちってば・・・あたちってば・・・
もう、キライなお薬を飲むようになってから、ええっと・・・
もうすぐ1週間なのなのに・・・、お薬のぢかんも
分かって来たなのなのに・・・、ど〜してママの
お膝に、フラフラ〜〜っと行っちゃうなのかしらなの??
イヤ〜なお薬を飲ませるママなのに、ど〜して
夜のおネムの時はママと仲良くおネムしちゃうなの??
ママもゆうなの。「これがグレちゃんだったらもう
ママの顔見るだけで逃げちゃうね」って〜。
あたちも、そうすればお薬飲まなくてもいいかも
なのなのに・・・・。あたちが飲んでるのはコナコナの
お薬なんだけど〜、ママがあたちをムギュ抱っこして
あたちのお口をびろ〜〜んって横に広げて〜・・・
お口の端が開いたところに、サラサラ〜〜て
お薬を入れたかと思ったら!ペッする間もなく〜
あたちのお口を今度は閉じて〜、もみこもみこ・・・(-_-;)
これを〜〜、少しずつ、何回も繰り返すなのっ!
ママもなかなかしぶとくって、あたちをムギュしたまま
ぜ〜〜ったい離さないなのっ!!
そしてお薬は・・・ペッする前にお薬溶けちゃうなのよ??
あたち・・・ママに騙されてるなのかしら???
(* ̄∧ ̄*;)ウーン。
あたちって・・・損してるなのなの???
ranchoucho30.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする