2008年01月06日

ママにょもにょは、ココアにょもにょ〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ココア、ママがちょとらけ、ちゅかってた、
ってゆう、ママにょパソコンにょ時にょ、ウデウデ枕がお気に入りわーい(嬉しい顔)
こえバッド(下向き矢印)れしゅるんるん
20071130cocoa2.jpg
かいらんれも、運んじゃう〜〜わーい(嬉しい顔)
20071129gurecoco2.jpg
?ママに見ちゅかたかにゃ?あせあせ(飛び散る汗)
20071130cocoa2.jpg
れも、こえ、ココアにょ〜〜〜〜exclamation×2
運ぶ、運ぶれしゅ〜〜わーい(嬉しい顔)
20071130cocoa1.jpg
2階に運んれも、ママに見ちゅかりゃにゃいよに、隠ちましゅexclamation
20071130cocoa6.jpg
こにょ場所は・・・ランランね〜ねが、びよきにょ時、よく
休んれた場所にゃんれしゅて・・・。


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:23| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする