2007年12月09日

タイヘン!

ココアんちが、壊りぇていましゅふらふら
おしょとにょ、『配管』てゆうとこりょで、ばっちばっちにゃ
おみぢゅが、流りぇうとこりょが、折れちゃて・・・・・。
ココアんち、くちゃいでしゅ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
タイヘン、タイヘン〜〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
20071116cocoa3.jpg


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:10| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

おねいた〜ん〜

ココアは・・・グレープね〜ねが大しゅきでしゅよ?
だかりゃ、ときろき、話ちかけうでしゅ。
(*゚▽゚)ノノ"dd☆もちも〜ち、グレープね〜ねるんるん
20071115gurecoco1.jpg
ちょえでも、起きてくえにゃいにょで・・・
(*・O・)」オーイ!グレープね〜ね起きてれしゅ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
20071115gurecoco2.jpg
ちょちて・・・いちゅも怒らえましゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:56| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

ココアにょ

ぢんち、もう1コ出来まちたぁ〜るんるん
20071114cocoa2.jpg
ママ、(・・*)ノ ⌒◇ポイッしゅうにょ、ちゅこち、待ってにぇわーい(嬉しい顔)
ココアが、いぱ〜いあしょんでかりゃにちてねぴかぴか(新しい)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:53| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

パパちと

ときろき、パパちがあしょんでくえましゅ。
ココアがおにぇだりちて、でしゅけろ・・・・
20071112cocoa3.jpg
おにぇだりちてうとこりょ上

れも・・・パパちにょあしょびかたは、もにょ足りにゃいにょ〜あせあせ(飛び散る汗)
20071112cocoa5.jpg

ココアにょ、ちゅぢちゅにょコトれ、たくしゃ〜んにょ
励まち、ありがとごじゃいましゅ〜〜。
ココアにょ、ちゅぢちゅは、延びて10日ににゃりまちた〜。
ドキロキ〜〜〜〜


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:48| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

おしゃかにゃべド〜

ココアにょ、お2階にょ魚べドは
こんにゃかんぢでしゅ〜黒ハート
20071111cocoa2.jpg
下にょ、リビビングにょ、ココアにょケージにょ上にょ
魚べドは、こえより、しゅこち、ち〜〜しゃい
フリーシュマトをママが買って来てくえまちたるんるん
マトがありゅにょと、にゃいにょとでは、じぇ〜んじぇん
ちがいましゅ〜〜。あたかで、きもち〜でしゅるんるん
こにょ、魚べドはココアが生まりぇう、ぢゅっと前にママが
パソコンにょ、猫(笑)にょおともらちしゃんにょとこりょで
『キリキリ番プエジェント』れ、いたらいたんでしゅて〜〜ハートたち(複数ハート)
ろこかれ、見ていてくえうでちょか・・・。ママにょ
おともらちしゃん・・・。ランランね〜ねにょ、しゅがたは
見えにゃくにゃちゃたけろ、ココアが今もだいぢだいぢに
ちゅかっていま〜〜しゅハートたち(複数ハート)
気持ちが、とろきましゅように・・・(*  ̄)m†


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:06| Comment(8) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ん〜??

あしょびの、とちうでココアがちょと
やしゅんでいたりゃ〜、
20071110cocoa1.jpg
ママが〜〜、「あら〜黒ハートココアたん、色っぽいね〜〜わーい(嬉しい顔)
でしゅって・・・。いりょっぽいて、おいちい?


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:35| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

真剣でしゅっ!!

あしょぶぢかんは、だいぢだいぢだかりゃ
ココアも、真剣にあしょびま〜しゅるんるん
20071109cocoa4.jpg
ココアにょ、真剣にゃ顔、でしゅよ〜〜( ̄w ̄)ぷっ


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:36| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

あええ・・・

あえ〜〜・・・。ココアにょおもちゃが・・・
20071108cocoa2.jpg
ショファーしゃんっexclamation ココアにょおもちゃ、
食べにゃいでくらしゃいexclamation×2むかっ(怒り)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:13| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

あんよ、キレキレしま〜しゅ

ココアは、ぢぶんで、こ〜んにゃふに、
グリューミング出来うよに、にゃりまちたハートたち(複数ハート)
20071107cocoa1.jpg
レべリュ8に、アプでしゅかね〜〜わーい(嬉しい顔)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:06| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする