2007年12月31日

年まちゅにょごあいしゃちゅ

@グレープ
みにゃしゃま、こんにゃ格好で失礼ちまち〜。
20071129gurecoco2.jpg
ことちも、あたち達にょお日記、読んでくだしゃって
ありがとごじゃいまちた黒ハート
とちうで・・・ラン姉ちゃんがお日記カキカキ出来にゃく
にゃったにょは、しゃみちかたでちケド・・・
しょにょぶん、ココアが・・・。(あたちは、まだ許ちてまちぇんexclamation)
また、来年もあたち達、頑張ってお日記カキカキちりゅにょで
どぢょ、よりょちくおにぇがいちまち。ぺこ <(_ _)>

@ココア
ココア、ことちは、いぱ〜〜いお日記カキカキちて
しゅっかり、お日記にも、にゃれまちた〜〜わーい(嬉しい顔)
ココアにょお日記、読んでくらしゃった、みにゃしゃん
ありがとごじゃいまちた黒ハート
また、りゃい年も、どぢょ、よりょちくおにぇがいちましゅるんるんペコリ(o_ _)o))


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:56| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ね〜ねがとニャりに

ココア、1人でおネムちてうけろ・・・
20071122cocoa1.jpg
しゅぐ、とにゃりには、グレープね〜ねがいましゅるんるん
20071122gurecoco2.jpg
しゅごく、ニャかよち、ってワケぢゃにゃいかりゃ、
おらんごには、まだなえないけど・・・、いちゅかきと〜。


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:44| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

お土産らぁ〜〜♪

きょ、ママはココアにお土産を買って来て
くえまちた〜〜♪ココアが大しゅきにゃ、ネジュネジュしゃんにょ
ねこねこぢゃらちと、ココアにょお〜きしゃに、合った
ミニネジュしゃん、5ぴきセットでしゅ〜〜るんるんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ママは、まぢゅ、ミニネジュしゃんをココアにくえまちたexclamation×2
れも・・・ミニミニらから、ココアがあしょんでううちに、
行方不明ににゃりゅでしゅ〜〜。ちょえで・・・もう3ネジュしゃんを
出ちてちまいまちた〜あせあせ(飛び散る汗)
おしょうぢにょ、合間にミニネジュしゃん、ポイッ (/・・)/ ⌒ ○で
あしょんでくえてましゅ〜〜黒ハート
20071121cocoa3.jpg
写真、違うくて、ごめんれしゅ〜・・・。


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:41| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ママにゃんてっ!!

 ̄(○`ε´○) ̄ぶーゥ。きょは、ママがゴキゲンニャニャメ。
あたち〜〜、当たられたでち〜〜〜\(`ヘ´#)/ ムッキー!
こうゆう時はおネムに限るでちね〜〜。( ̄へ ̄)フンダ!
20071122gure1.jpg


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:14| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

こにょおもちゃ・・・

こえバッド(下向き矢印)は、ココアにょしゅきしゅきおもちゃるんるん
20071120cocoa2.jpg
れも、ココア、しゅぐ壊ちちゃうかりゃ、ママがしまっちゃうにょ〜。
ちゅまんにゃいにょ。


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:47| Comment(7) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

落ちたでしゅ・・・

ドアドアがしゅこち、開いてまちた。
ココアは、ママに気ぢゅかりぇにゃいよに、しょ〜〜っと出まちた。
ちょちて、おフリョにょお部屋に行きまちた。
ドアドアが開いてまちたexclamation
もちりょん、入りまちた。ちょちて〜〜、フタフタにょ上に
上がったりゃ・・・ドボンexclamation×2ちまちた〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
いしょいで、出てリビビングに走って行きまちた・・・。
ママはビクリ・・・。お〜きいタオリュを持ってココアを
追い駆けまちた〜。ココア、逃げまちたダッシュ(走り出すさま)
れも・・・ママはおもちゃをちゅかって・・・ココアを
おびき出ちたにょ〜〜。ちゅかまって、フキフキしゃれまちた。
毛はしゅぐ乾いたでしゅけろ・・・ココアもビクリちて
あ〜んまり覚えてましぇん・・・。o( _ _ )o
ココア、濡りぇネジュミ、らって・・・。ココア、ねこにゃのに・・・。
20071226cocoa1.jpg
ぢぶんでも、キレキレちまちた・・・。


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:01| Comment(8) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

おネムれも〜〜

ネムネムにょココアも、
20071225cocoa1.jpg
グレープね〜ねがママにエサを、しゃいしょくしゅりゅ声で
起きちゃいましゅ〜〜(*^.^*)エヘッ
病院にょ、しぇんしぇいも、ココアは「育ち盛りだから
エサの制限はまだしないで下さい」て、ゆてくえたかりゃ
ココア、エサもいぱ〜〜い食べちゃいましゅるんるん
ココアて・・・食いちん坊にゃにょかにゃぁ?


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:53| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリシュマシュ〜♪

20071224cakecard.jpg
きょは、クリシュマシュイヴでしゅ黒ハート
メリクリシュマシュ〜〜るんるん
みニャしゃま、シュテキにゃクリシュマシュを
しゅごちてくだしゃいねハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

ココアは、きょ、病院に行って、イトイトをじぇんぶ
取ってもりゃいまちた〜〜。シュッキリ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
20071224cocoa1.jpg
ちょにょ、あとれ、クリシュマシュパテでちたるんるん
生まりぇて、はぢめて〜〜〜ハートたち(複数ハート)
楽ちかたでしゅるんるん o(*^▽^*)o~ルン♪


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:37| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ね〜ね、覚悟でしゅっ!

グレープね〜ねら〜〜〜黒ハート
20071223gure1.jpg
ココアにょおチリが、自然にプリュプリュちちゃう〜〜〜(≧▽≦)
20071223cocoa1.jpg

ちょちて・・・ママかりゃ、ちからえう・・・・。あせあせ(飛び散る汗)

chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:58| Comment(7) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

基地〜

ココアにょ基地〜〜るんるん
20071222cocoa2.jpg
おもちゃが、ちょと増えまちた〜わーい(嬉しい顔)
買ってもりゃったぢゃにゃくて〜、ココアがお気に入りを
運んでいうかりゃでしゅわーい(嬉しい顔)
ときろき、グレープね〜ねも、ママもココアにょ基地を
のじょきまち。(*ノ▽ノ)いや〜ん(黒ハート
特にグレープね〜ねは、にうねんにちりゃべていましゅ(oノωノ)いや〜ん(照

chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:49| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

け〜おばちゃと、ピーチプリンね〜ね

きょは、け〜おばちゃが来まちた〜わーい(嬉しい顔)
ピーチプリンね〜ねにょ、お話もいぱ〜い聞きまちた。
け〜おばちゃは、ピーチプリンね〜ね(愛称はぴったんね〜ねでしゅ)
が、しゅきにゃ、手(パー)あしょびをちてくえまちた〜〜わーい(嬉しい顔)
ママも覚えたにょれ、ちてくえしょうでしゅぴかぴか(新しい)
ぴったんね〜ねは、こんにゃね〜ねでしゅるんるんバッド(下向き矢印)
pitanfuku2.jpg
σ(゚・゚*)ンート・・・、もう、5しゃいかにゃ?
もちかちたりゃ、ママにょお家にょ子ににゃっていたかも、にゃんでしゅってexclamation
ココアにょ、いとこににゃりましゅよ黒ハート
け〜おばちゃに、あしょんでもりゃったココアは大まんじょくで
おネムになりまちた〜〜眠い(睡眠)
20071221cocoa2.jpg

 ̄(=゜O°;アッ! ぴったんね〜ね、いちゅも、け〜おばちゃが
おちごとかりゃ、帰うまれ、1人ぽっちれ、おりゅしゅ番ちてうかりゃ・・・
ココア、おともらちとにょ、クリスマス会、ぴったんね〜ねを
しゃしょおうかにゃ〜わーい(嬉しい顔)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:17| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ココアも〜〜

ママが、シュケートぢゅきにゃにょで
ココアもママといっちょにTV見うでしゅ〜〜わーい(嬉しい顔)
20071220cocoa2.jpg
ココア・・・、『マネマネっ子ココア』て、ゆわえてうでしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)
らって・・・、らって〜・・・、ココアも・・・ココアも〜〜〜exclamation×2


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:07| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

あんよピタ!

しゃむい日は、ヒーターパネウにあんよ
くっちゅけておネムしゅりぇば、あたか〜〜いでしゅ黒ハート
20071219cocoa1.jpg
パネウは、シュトブと違って、アチチexclamationにょ、やけろ
ちにゃいかちゃ、い〜でしゅね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

ココア、きょかりゃ、カリャー取ってもりゃっていましゅ〜るんるん
れも、お写真はちょと、カリャーちゅきにょココアが
ちゅぢゅきましゅ〜〜。(⌒∇⌒)ゞえへっ♪


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:26| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

グレープね〜ねとココアは

元気にゃんりぇしゅけろ・・・・
ママにょ元気が、ちょとありましぇん。o(-_-;*) ウゥム…

ココアは、元気を取りもろちて、おもちゃれあしょんでいま〜しゅ♪
20071218cocoa1.jpg
グレープね〜ねも、ママと2人だけににゃりぇりゅ、場所に行って
ときろき、あしょんでシュトリェシュ解消ちていましゅ〜わーい(嬉しい顔)
ココア、しゃみちいけろ、ガマン、ガマン。
20071218gure1.jpg
たまには、グレープね〜ねにも、楽ちんでもりゃわにゃいとね黒ハート


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:34| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ごちんぱいおかけちまちた・・・

ママにょ、風邪でごちんぱい
おかけちてしゅみまちぇんでちた・・・
まら、ちゅこち、おネチュはあうけろ、パソコン始めうんでしゅて・・・。
やしゅみやしゅみに、なうと思うれしゅけろ、
またよりょちくおにぇがいちましゅ。ぺこ <(_ _)>

ココアは〜〜、元気いぱい!!わーい(嬉しい顔)
ヌイヌイにょ糸にょとこりょを、カミカミちちゃうかりゃ
まら、カリャーはちゅけてうけろ・・・。
20071217cocoa2.jpg
早く、糸取りたいでしゅ〜〜


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:55| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ネツが

なかなか、スンナリと下がってくれず
おまけに位置情報で・・・・あせあせ(飛び散る汗)
いつも、短い文章ですが、それでも頭が回らない感じがするので
今日1日、グレープ&ココアの日記をお休みさせて頂きます。
すみません・・・m(_ _=)m

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:31| Comment(4) | ママ代筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

イマイチかにゃ〜

ココア、まらおネムちてばかり〜・・・
20071213cocoa2.jpg
もう、あんまりイタイタぢゃにゃいよにゃ、気もしゅりゅけろ・・・
グレープね〜ねも、ココアにょカラー見て怒りゅち・・・
おネムちてたほがいかにゃ〜。

20071213cocoa3.jpg
↑こえは、ママがちゅくってくえたでしゅケド、シャイジュが
ちょと、ち〜ちゃかったでしゅ〜。おニャかにょキズキズに
とろいちゃうんでしゅも〜んあせあせ(飛び散る汗)


★ランママ、熱が出てしまいました・・・。(T△T)
現在熱は7度4分・・・。ネットは体調を見ながら・・・。
レスが遅れるかもしれません。すみませんm(_ _=)m★


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:28| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

おみぢゅにょ、直りまちた〜

きょは、あしゃかりゃ、折れちゃた
排水菅にょ、こ〜ぢがありまちた。ココアはぢゅっと
おネムちてまちた。眠い(睡眠)
で・・・ココアがおネムちてう、間にこ〜ぢはおわて、パパちもママも
よりょこんで、チャポに入りまちた〜。めでたち、めでたち〜わーい(嬉しい顔)

ココア、食欲あうでしゅけろ、にゃんか、まだあんまり
動けにゃいにょで・・・ココアにょ、ちゅぢゅちゅ前の
お写真、ペタンコちておきましゅ〜。
こ〜んにゃに元気らったにょに〜・・・。
20071119cocoa5.jpg


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:48| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

たらいまぁ〜・・・

ココア・・・、ひりょい目にあったでしゅ〜もうやだ〜(悲しい顔)
お手々にょ、注射もイタイタでちた・・・
帰りは・・・・バッド(下向き矢印)
20071211cocoa3.jpg
こ〜んにゃ、カッコでしゅよ〜・・・失恋
ママが魚ハウシュに入りぇてくえまちた。

えと、ごちんぱいおかけちまちた。ココアはにゃんとか、
元気れしゅ〜


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 20:40| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

( ̄∇ ̄*)>エヘヘ♪

ん〜〜っ目
見〜ちゃた、見ちゃたわーい(嬉しい顔) ココア見〜ちゃたるんるん
20071118cocoa1.jpg
グレープね〜ねにょ、おチリ、見〜ちゃたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
20071118gure1.jpg

ココアんちにょ、排しゅい菅、きょは、お〜きゅ〜しょちれ
ちゅこち、よくにゃりまちた。あちた、本格的にゃ
こ〜ぢにゃんでしゅて。ココアは病院れ、ちゅぢゅちゅらち、
家も・・・・ちゅぢゅちゅれ、直しゅんでしゅね〜・・・
...( = =)トオイメ


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:45| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする