2007年11月07日

ごちんぱいおかけちまちた〜m(_ _=)m

きにょは、ママにょたいちょがよくにゃくて
ごちんぱいおかけちて、ごめにゃしゃいでちた・・・。ぺこ <(_ _)>
お陰しゃまで、ママも〜だいぢょぶでしゅ〜〜わーい(嬉しい顔)
ココア、と〜てもお利口しゃんに出来まちたexclamation×2
ママが、具合ワルワル〜だたかりゃ、大人ちくちてたにょ〜
ランランね〜ねも、おしょらかりゃ帰って来てくりぇて
ココアにょコト、誉めてくえまちたハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
しょ、ココアはい〜子でしゅ〜〜(*^.^*)エヘッ
パパちにょ、おてちゅらいもちましゅよ〜〜〜exclamation
20071015cocoa7.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:25| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする