2007年11月30日

(o´_`o)ハァ・・・

ゆ〜べ・・・、グレープね〜ねがあんまり
ココアを怒ったかりゃ・・・グレープね〜ね・・・ママに
叱りゃりぇちゃたでしゅ・・・。ココアもわりゅいにょかにゃぁ・・・
ごめんでしゅ・・・
20071106cocoa3.jpg
グレープね〜ねと早く、ちゅこちでも、にゃか良くにゃりたいでしゅもうやだ〜(悲しい顔)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:25| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

ママにょ元気

ゆ〜べは、ママにょ具合がわりゅかたにょで・・・
ココア〜〜、あんまりあしょんでもりゃえぢゅ、おネム
しゅりゅことににゃちゃいまちた〜・・・。
でもでしゅっexclamation ココアがおとにゃちく、おネム出来りゅ・・・
わけはにゃいでしゅよね〜〜(≧▽≦)
1人でしゅこち、あしょんでかりゃおネムちまちた〜
20071105cocoa1.jpg
れも、1人ってしゃみちいち・・・やぱり、ママが
元気にゃにょが、いちばんexclamation×2て、おもたでしゅ〜〜わーい(嬉しい顔)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:25| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ココアにょハコハコ〜♪

ココアシャイヂュにょハコハコプレゼントexclamation
ママにもりゃいまちた〜〜黒ハート
20071104cocoa3.jpg
楽ち〜でしゅハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:38| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ムヂュムヂュ〜〜

ココア、歯がムヂュムヂュしゅりゅかりゃ、て
ママがマタタビ〜にょ木をくえまちた。20071103cocoa1.jpg
コリョコリョこりょがって・・・、とろかにゃ〜いあせあせ(飛び散る汗)
ココアは、こえをカジカジしゅりゅんでしゅて・・・。
ママにょお手々ぢゃ、にゃく・・・顔(ペロッ)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:25| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

おテレビ〜

こにょTV、ココアにょ幅に
ピタリ〜〜〜黒ハート
20071003cocoa2.jpg
ラクチン、ラクチン〜〜わーい(嬉しい顔)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:27| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

グレープね〜ねは・・・

ココアがあしょんでいう時・・・
20071102cocoa1.jpg
グレープね〜ねは・・・・
20071102gure1.jpg
おネムちてましゅ〜。ココアといっちょにあしょばにゃいにょ。
ココアにょ、おリンゴべドがお気に入りにゃにょ。


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:36| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

あっ!

グレープね〜ね〜 ̄(=^/◯\^=) ̄exclamation
20071101cocoa3.jpg
ランランね〜ねが来てりゅでしゅよぉ〜〜〜exclamation×2
20071101gure1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:42| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

こえは・・・

こえ、ランランね〜ねにょお花にょ
フクリョでしゅ〜〜わーい(嬉しい顔)
20071031cocoa1.jpg
ランランね〜ねにょ「ココア、入っていいなのよなの〜。
面白いわよなのるんるん」て声が聞こえたかりゃ、ココア
入っちゃた〜〜〜わーい(嬉しい顔) ママには・・・聞こえにゃいんでしゅて・・・
かわいしょうにゃママ・・・・

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:24| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

グレープね〜ね

ちょと、ココアとグレープね〜ね、
い〜フンイキでちょ〜わーい(嬉しい顔)
20071029gurecoco1.jpg
でもでしゅねぇ・・・、困ったコトに・・・ね〜ねとココアはまだ
ちぃ〜とも、ニャか良しににゃりぇてましぇん・・・あせあせ(飛び散る汗)
ココア、早くね〜ねにいぱ〜い甘えたちてみたいにゃ〜・・・。

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:32| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

♪ココアチャレンヂ♪

ココアは〜、い〜ちゅも前向きるんるん o(*^▽^*)o~ルン♪
グレープね〜ねにも、果敢にPRしゅうでしゅよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
20071028gurecoco1.jpg
今は、ココアにょコト、キリャイみたいでしゅケド
グレープね〜ねにココアもいう〜exclamation×2てコト
わしゅりぇて欲ちくにゃいもんねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:44| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

カリャフリュ〜

ココアにょおもちゃにょにゃかで、
いっちばぁ〜ん、カリャフリュにゃ、ねこねこぢゃらちでしゅ〜るんるん
20071027cocoa2.jpg
ココアが、カジカジにむちうににゃちゃうかりゃ、ママは
時々ちか、出ちてくえましぇん〜・・・たらーっ(汗)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:26| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

いちゅも、お疲りぇ・・・

若いって、いいでちね・・・。
あたちはもう、あしょぶ気力はにゃくてよ・・・。ε-(´・`) フー
20071026gure2.jpg
おチビがギャングしゅぎて・・・・。(o´Д`)=з 疲りぇた・・・


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:02| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

にゅいぐるみ

ココアがママに買ってもりゃった・・・
ハリハリネズネズにょ、にゅいぐるみ・・・、ココア・・・
おトイレにポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<ちちゃって・・・
ママが新ちく、クマしゃんにょ、にゅいぐるみを
買ってくえまちた〜
20071026cocoa3.jpg
こんろは、だいぢだいぢに、ヒミチュ基地でちゅかうでしゅ〜〜


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:41| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ごちんぱいおかけちまちた〜・・・

ココアにょ、ぼ〜こ〜炎にょコトで
ごちんぱいおかけちまちた・・・ペコリ(o_ _)o))
あえかりゃ、お陰しゃまで、オチコ出ていましゅ〜。
こえかりゃ、夜にょエサにょあとはくすりでしゅ〜。
ココアは元気で、いちゅもにょよに、あしょんでいましゅ〜

20071025cocoa3.jpg

chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:51| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ココアにょ〜〜

こえ、ココアにょ〜〜〜exclamation
20071024cocoa3.jpg
こえ、おもちりょ〜〜いわーい(嬉しい顔)
20071024cocoa1.jpg
きょも、たにょちくあしょびまちたハートたち(複数ハート)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:57| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

ユキユキでしゅよ〜

きょは、雪でしゅよ。
ちょぴりちゅもったでしゅ〜。ココア・・・ユキユキ
降ってくりゅにょを見りゅにょ、わしゅれておネムちちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
シュトブはちゅいてうケド、あんましあたかくにゃいち・・・。
いぱ〜いあしょんだち。
20071023cocoa3.jpg
いちゅも、ユキユキがちゅもった時は、ランランね〜ねと
グレープね〜ねが、バリュコニに、あちあとちゅけりゅにょが
恒例にゃんでしゅケド〜・・・、こえかりゃはもうちにゃいんでしゅて。
前はママが9階にしゅんでいたかりゃ、出来てたんでしゅて〜。
今は、ココアがしゅぐ逃げちゃいしょで、怖くてママ出来にゃいて
ゆいまちた・・・。ココア、ちょとガカリ〜。ユキユキ
楽ちみだたにょに〜・・・。


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:09| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ココアだけにょ場所♪

キャリーハウシュは、ココアにょお気に入り〜ハートたち(複数ハート)
20071022cocoa6.jpg
ここは、ママもパパちも見えうかりゃ、あんちんちて
おもわぢゅ、こんにゃ格好でおネムちちゃいましゅ〜わーい(嬉しい顔)


chi-happy-user0598.gifhttp://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:02| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

ココアにょハウシュ〜♪

ココアがママに買ってもりゃったキャリーるんるん
ジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)
20071021cocoa1.jpg
こえは、病院に行くほかに、出窓にょとこりょに置いて
ハウシュとちて、普段ちゅかってましゅ〜〜るんるん
南にょマドマドでしゅよるんるん ココアがあたかいよにハートたち(複数ハート)
ココアがしゃいしょ、入りゃにゃかたかりゃ、ママがココアにょ
お気に入り『いったんもんめ』クッチョンを敷いてくえまちた〜るんるん
20071021cocoa3.jpg
しゅぐ、お気に入りににゃったでしゅよ〜るんるん
ココアにょだいぢだいぢでしゅ〜〜わーい(嬉しい顔) ムギュちちゃう黒ハート
20071021cocoa5.jpg


http://cute-mall.net/
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:12| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ココアにょパパち〜

ココア、い〜場所GETちちゃった〜わーい(嬉しい顔)
20071020cocoa1.jpg
だて・・・、グレープね〜ねがママを取ってりゅんでしゅもん・・・

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:53| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

ちゅかりぇたぁ・・・

おチビは、毎日元気いぱい・・・顔(汗)
あたちは、毎日ちゅかれが溜まりまち〜・・・あせあせ(飛び散る汗)
おねいちゃんて・・・大変だたんでちね〜・・・ε-(´・`) フー
20071020gure1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:50| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする