2007年10月12日

おリンゴベッド〜

ココア、おリンゴベッドでおネムちてたりゃ
グレープね〜ねが・・・「ちょこ、あたちにょよっexclamation×2むかっ(怒り)」て・・・。
ママがココアをだこちて、ココアは出窓にょ、カゴカゴに
いど〜ちておネムちまちた。
いも〜とは、おね〜たんを優先ちにゃくちゃいけにゃいにょ・・・
20070923cocoa4.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:22| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

かくりぇんぼ〜〜!!

ママがココアにょコト、しゃがちてう〜わーい(嬉しい顔)
もちょと、ここに隠りぇてりゅかにゃ〜〜〜(*⌒ー⌒)ニヤリッ
20070922cocoa2.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:48| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

元気元気〜!

ママにょ元気がにゃくても、ココアは
元気い〜っぱぁ〜〜いexclamation×2
でもでしゅ、きょもちかりゃりぇちゃいまちた〜(⌒∇⌒)ゞえへっ
20070921cocoa5.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:54| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

ココアは・・・

きょは、け〜おばちゃが来まちた〜。
でもぉ〜・・・ココアはママにょほがいいでしゅるんるんわーい(嬉しい顔)
20070920cocoa2.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:20| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

グレープね〜ねに・・・・

ちからえちゃた・・・・o( _ _ )oショボーン
20070918gurecoco3.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:10| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

ココア、おニェムゥ〜〜〜〜〜
寝ましゅっexclamation眠い(睡眠)
20070915cocoa2.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:53| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

キチン〜

顔(汗) キチンにょシンクにょ上に〜
フタフタしゃりぇちゃいまちた〜がく〜(落胆した顔)
楽ちかたにょにぃ〜〜〜顔(泣) ガカリでしゅ〜〜
20070912cocoa2.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:54| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

ちゅりぇて行かりぇたぁ〜・・・

ココア、きょは病院行って来たで〜しゅ。
注射しゃりぇた時は嫌>( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)<嫌だたでしゅケド
助手しゃんがあしょんでくりぇて、注射にょコト
わしゅりぇちゃたぁ〜〜〜(*'-'*)ゞポリポリ
家に帰って来て、いちゅも通りいぱ〜い
あしょびまちたるんるん
20070911cocoa5.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:28| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

( ̄~ ̄;) う〜ん??

ママはココアがこにょ窓にょたにゃに
上がった時はココアをちかりゃにゃかったにょに〜・・・
20070910cocoa1.jpg
キチンだと、ちかりゅにょは、にゃんで??

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:18| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ちかりゃえても

ココアは毎日元気い〜っぱいexclamation×2
ママに・・・ちかりゃりぇりゅコトも多いでしゅケド〜・・・
ココアがちかりゃりぇて、け〜ぢに入りぇりゃりぇりゅと
ママは・・・「ママも小さい時、ママのママに叱られて
お外に出されたりしたのよ〜〜」てゆてましゅ。
でもexclamationちいちゃかったママも懲りにゃかたよに
ココアも懲りてにゃいも〜ん(o^-^o) いひっ顔(ぷんっ)
20070909cocoa5.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:18| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ちゅまんにゃ〜い

 ̄(○`ε´○) ̄ぶ〜。ママはきょはおしぇんたくちてましゅ。
でもでしゅ〜、ココアが「もうどこへでも上がれちゃうから
危ないでしょ!」て、キチンとお顔チャプしゅりゅお部屋にょ
間にょドアドアを閉めちゃったにょ〜。
ココア、ちゅまんにゃ〜〜いちっ(怒った顔)
グレープね〜ねも・・・まだいぱい、ココアにょコト怒りゅち・・・
20070908cocoa3.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:44| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

景色

こにょ景色をランランね〜ねも見て
いたんでしゅって。ランランね〜ねはにゃにを
考えていたにょかにゃ?
ココア? ココアはにゃ〜んにも考えてにゃいでしゅわーい(嬉しい顔)
だて、ココア、猫(笑)でしゅもん(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
20070907cocoa4.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:37| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする