2007年10月31日

Happy Halloween〜〜

Trick or treat!
おやちゅ、くえにゃいと、イタヂュラしゅりゅぢょ〜〜exclamation
バッド(下向き矢印) ココアにょHalloween仮装でしゅ〜〜るんるん
モバQに、にゃってみまちた黒ハート
20071031cocoa1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 20:43| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヤドカリ・・・・

ココア、ケージにょ上もありゅけうにょ〜るんるん
こ〜ちて・・・バッド(下向き矢印)
20071008cocoa1.jpg
ちょちて〜、ママに「あぶないっ!!」て、ちからえちゃたかりゃ
いしょいで、戻りまちたバッド(下向き矢印)
20071008cocoa2.jpg
「ヤドカリみた〜い」て、ママが笑うでしゅ〜猫(怒)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:09| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

はんしぇい・・・

ココア、悪い子ちゃににゃった時は
ケージに入りぇりゃりぇましゅ・・・・。
20071007cocoa4.jpg
ヾ(_ _*)ハンシェイ・・・。
あと〜〜、グレープね〜ねにょおトイリェをぢゃまちにゃいようにも
入りぇりゃりぇましゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:53| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

お客しゃま、いぱ〜いら〜〜

マドマドを、パンパンパンパン〜exclamation
叩くにょ〜。お客しゃまは、だりぇ?とおもたりゃ
雨しゃんでちた・・・。しゅごいでしゅ〜。
20071007cocoa3.jpg
きょは、雨・・・・。ココアより元気いぱ〜いかも・・・にょ
雨しゃんにちょと、ココア、ビクリ〜〜〜顔(汗)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:58| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

あえ??

ココア・・・、はしゃまりぇてう?
20071007cocoa5.jpg
いちゅにょ間に〜〜〜〜・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:30| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

南にょ出窓でしゅよ〜♪

ここバッド(下向き矢印)、ココアにょしゅきにゃ場所だたでしゅケド
20071005cocoa3.jpg
今は〜、ママがココアにょキャリーハウシュが置いてありましゅ〜るんるん
しゃむくにゃて来たかりゃ、ちょどいっかにゃ〜。
いったんもんめにょクションは柔りゃかだちるんるん

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:32| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

おテレビィ〜〜

TVて、あたかくてきもち〜でしゅ黒ハート
20071003cocoa2.jpg
グレープね〜ねは、じゅっと前かりゃ、こ〜んにゃ
きもち〜トコ、独りぢめだたんでしゅね〜〜顔(チラッ)
ココアももう、上がりぇりゅよににゃったち・・・(⌒^⌒)bうふふ〜

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:21| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

おリンゴべド〜

ママはココアがママにょお家に来りゅ
前かりゃ、ココアみたいにゃ、サビ仔ニャンをお迎えちゅう
ちゅもりで、おリンゴべドを用意ちてまちた〜。
ママにょお家にはココアが来たかりゃ、ココアにょもにょに
なうはぢゅだたんでしゅケド・・・、グレープね〜ねが
おリンゴべドをと〜ても気に入っちゃったにょ。
20071002gure1.jpg
ちょいで、グレープね〜ねは、おリンゴべドだかりゃ、ココアは
ランランね〜ねもちゅかってた、マザーボーリュを
ココアにょもにょにちまちたよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
グレープね〜ねにょ、マタタビシートが敷いてあうケド
気にちにゃい、気にちにゃ〜いわーい(嬉しい顔)
20071002cocoa1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:30| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ママ不調でしゅ〜

ママ、まぁた、おニャかこわちちゃったでしゅ〜。
シュトブちゅけてうケド・・・「ダメだ・・・寒気がして身体に
力が入らない〜・・・あせあせ(飛び散る汗)」でしゅって〜。
ココアといっちょに、おネムしう?
20071001cocoa3.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:34| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

おしゃがりぃ〜〜♪

こえ、グレープね〜ねお気に入りにょ
ねこねこぢゃらちにゃんでしゅって〜。
でも〜、ココアにょにちちゃった〜〜わーい(嬉しい顔)
20070930cocoa4.jpg
グレープね〜ねもお気に入りだた、おもちゃはココアが
あしょんでも、おもちりょ〜いるんるん
でも・・・時々ママに「ココア〜、グレおねいちゃんにちょっとの間
返してあげなさい〜〜」てゆわえりゅにょは・・・どちて?
ココアにょもにょ、ぢゃにゃいにょ?

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:24| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ココアはマイペーシュ

ココア、今はグレープね〜ねに
きりゃわりぇてりゅかも、でしゅケド〜
気にちにゃい、気にちにゃい〜〜〜るんるん
20070929cocoa1.jpg
きょも、ノビノビしゅごちましょ〜〜〜わーい(嬉しい顔)
しょにょうち、分かり合えましゅもんexclamationきと〜〜〜〜exclamation

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:46| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

ちゅかれりゅ〜・・・

いも〜とって・・・あんまり・・・
かわゆくにゃいでちね・・・あせあせ(飛び散る汗)
あたち〜・・・ちゅかりぇちゃた〜・・・ε=(・o・*)ため息
20070929gure2.jpg
あたちが、イヤってゆうにょに、「ね〜ねっexclamationあしょぼ〜exclamation×2」て
しちこいんでちもん〜・・・顔(え〜ん)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:58| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

紙フクリョ

こにょ、紙フクリョ、ココアに
ちょ〜ど良いかと思ったにょに〜・・・
ちぃちゃかったでしゅぅ・・・顔(汗)
20070928cocoa2.jpg
ちょと、ガカリ〜〜〜・・・・失恋

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:43| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

おもちりょいにょ、発見〜♪

ママにはいりょんにゃ、おもちりょいもにょが
届くでしゅね〜〜るんるん
いたぢゅら、ち〜ちゃおっと顔(イヒヒ)
20070927cocoa3.jpg
ココアにょ絵みたいでちょ〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:26| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ここ〜

ココアにょ基地にしゅりゅね〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)
20070927cocoa1.jpg
ココアにピタリ〜〜〜黒ハートヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:41| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

(o´_`o)ハァ・・・

ココア・・・バッド(下向き矢印)にょおもちゃ、お気に入りだたにょ。
20070926cocoa4.jpg
でもでしゅぅ・・・ココア・・・あしょびしゅぎちゃて・・・
ネジュネジュしゃんにょトコ、取っちゃったにょ〜・・・顔(汗)
しょちて・・・ネジュネジュしゃんも・・・ボリョボリョに
ちちゃって・・・ママかりゃ「ココア〜、これはもう修理出来ないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
て、ゆわえちゃた〜・・・。(´ヘ`;=)\
おんなぢにょ、もうお店ににゃいんでしゅって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
『おもちゃは、らいぢにちゅかいましょ〜〜〜』/(=;´д`)トホホ・・・

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:28| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

ダンボーリュ

ココア、ダンボーリュはしゅきでしゅケド・・・
グレープね〜ねみたいに、しょにょままだとまだ
入りぇにゃいんでしゅ〜(*'-'*)ゞポリポリ
20070926cocoa1.jpg
こんにゃふにグッド(上向き矢印)、立ててもりゃわにゃいとダメにゃにょ〜〜(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:34| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

お出掛けカゴカゴ〜

ココア、お出掛けしゅりゅ時にょカゴカゴ
買ってもりゃいまちた〜るんるん
20071015cocoa1.jpg
ランランね〜ねにょぢゃ、大きしゅぎたにょあせあせ(飛び散る汗)
でも〜・・・ココアはあんまりお出掛けちたくにゃい〜〜ふらふら
ヤにゃトコ(病院)にばかり、行くんでしゅもん〜。

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:39| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ん?(・_・=)\

だえか、ココアにょコト呼んだ・・・?
20070925cocoa2.jpg
ランランね〜ね・・・だったにょかにゃ??

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:57| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

ランランね〜ねにょベッド

ココア、ランランね〜ねがお気に入りだた
ベッドもしゅき〜〜〜黒ハート
20070924cocoa3.jpg
ココアがここで、おネム眠い(睡眠)ちてりゅと、ママも
嬉ししょうでしゅよ〜。ランランね〜ねにょコト、
思い出しゅんでしゅて〜〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:49| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする