2007年09月08日

こりぇが、ケンカでしゅか〜φ(・_・。 )フムフム

きょ〜、はぢめて、パパちとママちにょ
ケンカを見まちたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ココアがグレープね〜ねに、ちかりゃりぇてりゅよにゃ、
迫力がありまちた〜〜exclamation しゅごい〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でもでしゅ〜〜、ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ パパちもママちも
ココアには優ちいにょ〜〜〜るんるんわーい(嬉しい顔)

20070818cocoa1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:40| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

たいふ〜にょ上にたいふ〜でち・・・・(´ヘ`;=)\

ε-(´・`) フー、ヤでちにゃにょ、ヤでちにゃの・・・
パワフリュチビニャココアがいるだけでも、ウンジャリにゃにょに
こにょ上、たいふ〜でちって〜〜・・・。
避にゃんちゅりゅに限りゅでちケド〜・・・ここにいりゅと
20070817gure1.jpg
ママが呼ぶでち。あたちは、ママはしゅきでちかりゃ・・・
ママにょとこりょに行くと〜〜〜・・・
チビッコギャングもいりゅんでちよ〜〜〜exclamation×2むかっ(怒り)
ママと2人きりににゃりぇりゅ場所を見ちゅけたかりゃ
しょこで、リフレシュちてまちケド〜・・・。

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:23| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

○と×

ママにょ〜、お膝にょ上でおネムは○〜。
20070817cocoa2.jpg
テーブリュにょ上でコロンちりゅにょは×〜。
今にょとこりょ、グレープね〜ねにょ、しょばでコロン
ちりゅにょも、×〜・・・。○と×にゃコトがいぱ〜いあって
覚えりゅにょが、ちゅこち大変でしゅ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:37| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

チビニャ語て・・・・( ̄▽ ̄;

あにょ、おチビたりゃ、あたちにょコト〜〜
追っ駆けて〜〜〜ちっ(怒った顔)
ど〜〜も、イヤでちむかっ(怒り) 目ぢゃわりでちむかっ(怒り)
ママが〜、ゆうでち!ねこねこ漫画にょ、ママにょ
お気に入りにょ『キジトラ猫の小梅さん』にょお話を
持ち出ちて〜〜、「グレちゃんも、小梅さんがチビニャの
小雪さんの言葉が分からないように、チビニャ語が
分からなくて、まだ理解してあげられないんだよね」て〜。
しょんにゃexclamation ママは〜〜、にゃんでも信用ちゅりゅぅ〜むかっ(怒り)

20070816gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:12| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

2度目のけ〜おばちゃ

きょは、け〜おばちゃが来たでしゅ〜黒ハート
け〜おばちゃに逢うにょは、2度目でしゅケド・・・
ごめんでしゅ〜・・・あせあせ(飛び散る汗) わしゅりぇてまちたあせあせ(飛び散る汗)
ちばりゃく、待てたりゃ、グレープね〜ねもリビビングに
来まちた〜〜わーい(嬉しい顔) でもでしゅ・・・やぱり怒てて顔(汗)
あしょんでくりぇましぇんでちた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、け〜おばちゃに、いぱいあしょんでもりゃいまちた。
け〜おばちゃにょとこりょには、ピーチプリンね〜ねが
いりゅんでしゅって〜〜。け〜おばちゃがココアに
「今度、ぴったんね〜ねに逢いにおいで黒ハート」て
ゆてくりぇまちたケド、まぢゅ・・・グレープね〜ねと
ニャか良くにゃってからぢゃにゃいと・・・・

20070816cocoa1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:25| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

おニウにょクション〜

きょ、ママはココアにょクション、おニウを
買って来てくりぇまちた〜るんるん
でもでしゅ・・・。ココアにょにぽぴが、ちにゃ〜いexclamation顔(チラッ)
もちょと、たちかめてかりゃ、ココアにょもにょに
ちにゃくちゃ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

20070815cocoa2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:46| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

グレープね〜ねとはちゅ、ごあいしゃちゅ〜♪

しゃっき、夜エサをママがよいちて
くりぇてりゅ時〜〜〜揺れるハート、はぢめて、グレープね〜ねと
キスマークChuるんるんにょ、ごあいしゃちゅを
ちてもりゃいまちた〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
こにょまま、グレープね〜ねが、ゆりゅちてくりぇりゅと
いいにゃ〜〜〜σ(゚・゚*)。

あ。しょ〜こ・・・ママはエサ支度ちうだたかりゃ、カメラ
撮りぇにゃかたにょ・・・。でもでしゅ〜、ママにょおムネに
ちっかりと、グレープね〜ねとココアのキスマーク
焼きちゅけてありゅんでしゅて〜〜(≧▽≦)

20070814cocoa3.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:19| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする