2007年09月30日

( ___ ___)σ イジイジ

グレープね〜ねはきょ、いっちょに
病院も行って来たにょに、あしょんでくりぇにゃい・・・
...ρ(。 。、= )\イイモンイイモン。
ココア、ひとりであしょぶもんexclamation
20070906cocoa3.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:44| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

おしょらにょ・・・

おしょらにょ、ランランね〜ね・・・
ココアはグレープね〜ねと分かり合えりゅ日が
来りゅかにゃ〜?
20070905cocoa1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:24| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

ママおネム〜

あ・・・でち。ママがま〜た〜・・・
おネム眠い(睡眠)ちてりゅでち〜・・・。
おニャかが(* T-)イタタ・・・ににゃった日はかにゃりゃぢゅ眠い(睡眠)でち。
ママ、きょかりゃ、おりょり頑張りゅ日にゃんでちケド・・・あせあせ(飛び散る汗)
20070905gure1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:27| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

あたかいにょは・・・

きうに、しゃむくにゃって来まちた・・・。
ココアにょ、あたかいにょは、どこ行っちゃったにょかにゃ・・・
あたかいにょ、しゃがちてましゅ・・・
o(・_・= ・_・)oキョロキョロo(・_・= ・_・)o
20070904cocoa3.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:53| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ココアらって〜

ココアらって、おネムしゅりゅ時はしましゅ〜。
らって・・・ねこらもんるんるん
20070903cocoa4.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:52| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

しゅごいお天気〜・・・

きょは、しゅご〜〜い雨雷でちた・・・
コワイかりゃ、グレープね〜ねにょ後、ちゅいて
行っちゃお〜〜とわーい(嬉しい顔)
20070902cocoa3.jpg
((((・_・| コソコソ |_-))))

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:58| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ママにょおニャか〜

ママにょおニャかにょ中にいりゅ
小人しゃん達が大暴れちていま〜しゅ( ̄w ̄)ぷっ
ココアみたいに、早くおとなちく、おネム
しゅりぇばい〜にょにね。
20070901cocoa2.jpg
ママは、しゅこち、お休みしゅりゅって・・・

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:53| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ココアは元気!

ココアにょ元気をママにも分けて
あげりゃりぇたりゃいいと思いましゅ〜。

20070831cocoa1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:35| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

雨でしゅ〜

きょは、ココアたちにょエサにょぢかんに
雨が降って来まちたぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
雷が、にゃったりゃ、タイヘン〜て、ママが
パソコンにょ、電源をしゅぐにきていまちた。
でもでしゅ〜、ママにょおニャかにょほが、壊れちゃたでしゅ〜顔(汗)
しょんにゃ時はおネム眠い(睡眠)に限りましゅよ〜わーい(嬉しい顔)

20070830cocoa1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:14| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

雨でしゅ〜

きょは、しゅごい雨でちた〜。
ママがお買いもにょに行く時は、小雨になていたでしゅケド〜。
お天気にょ良くにゃい日でもココアは元気いぱ〜い
にゃにょに、ママは「肩凝りが酷くなって来た・・・もうやだ〜(悲しい顔)」て
あんまり元気にゃいにょ。
ココアが元気ぢゅけてあげにゃくっちゃ〜〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)

20070829cocoa2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:31| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

どこかにょ、お兄たん

きょ〜、ココアんちに、ココアんちに〜〜
グレープね〜ねより、おっきい(=^・^=)さんが来まちたexclamation×2がく〜(落胆した顔)
グレープね〜ねが戦ってくりぇていまちたケド、ココアは・・・
ケージにょにゃかにょ、いったんもんめクションにょ上で
おネム眠い(睡眠)ちてまちた〜f(^-^; ポリポリ
ママが「ココアも見てごらん」ってマドマドに
ちゅりぇていてくりぇまちたケド〜・・・ココアが
ちょと、文句ゆったりゃ・・・よしょにょお兄たん、
帰っちゃったでしゅexclamation×2v(*゚ー゚*)vブィブィ♪
ココアにょ勝ちぃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

20070919gurecoco7.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:41| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ビクリ〜〜

パパちが家に帰って来た足音でも・・・
ココア、ビクリちちゃいましゅ〜〜〜(⌒∇⌒)ゞえへっ♪
20070828cocoa2.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:35| Comment(4) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

あいしょ〜

( ̄w ̄)ぷっ まぁた、パパちとママがケンカでしゅ〜失恋
あいしょ〜が、わりゅいんでしゅね、きと〜〜。
ココアとグレープね〜ねは、どかにゃ〜〜?
ココアには、ランランね〜ねにょ、もよ〜と
グレープね〜ねにょ、もよ〜がありゅんでしゅケド〜わーい(嬉しい顔)
20070827cocoa1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:18| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

また(=^^=)ニョホ

(⌒∇⌒)ゞえへっ♪ グレープね〜ねに
また、ちかりゃりぇちゃいまちた〜〜゚。(*^▽^*)ゞ
20070826cocoa3.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:28| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

あちゅい??

きょは、あちゅいんでしゅって〜。ママが。
グレープね〜ねは、「湿度が高くて参っちゃうでち〜」って〜。
ココアはへ〜きにゃにょに〜。o(-_-;*) ウゥム…
ママは・・・あちゅいとおネチュが出たみたいににゃりゅでしゅて〜。
ココアにょくすり分けてあげてもいいでしゅケド〜(*⌒ー⌒)ニヤリ

20070825cocoa1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:55| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

おりゅしゅ番3ぢかん40ぷ〜ん

きょは〜、グレープね〜ねと2人で
おりゅしゅ番でちたぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
σ(゚・゚*)ンート・・・、にゃかにゃか上手く出来たと
思うでしゅケド〜・・・グレープね〜ね・・・にゃんで?
ママちが帰って来たりゃ、怒りんぼににゃちゃうにょ?
ココアにょコト、まだキリャイにゃにょかにゃぁ?

20070824cocoa5.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:35| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

いよいよあちた〜〜

おりゅしゅ番、いよいよ、あちたでしゅ〜・・・。
グレープね〜ねは、まだココアにょコト怒ってりゅかりゃ・・・
ちょと、ちんぱいでしゅケド・・・、ど〜にかにゃりゅでちょ。
ママにも今にょうちに、甘えたちておかにゃくちゃ〜〜ハートたち(複数ハート)

20070823cocoa4.jpg
でもでしゅ、あちたはパパちも帰って来ましゅぅ〜〜るんるん
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:37| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

あしゃって・・・・

あしゃって、ママちはご用事でちゅこ〜ち
長くおりゅしゅ番ちにゃくちゃいけにゃいんでちて〜。
出来りゅかにゃぁ・・・?ちょと、ドキドキちましゅ。
ココア、きょかりゃ、おハナにょくすり注射
飲んでましゅぅ〜〜。こえ、しゅきかも〜〜〜(〃∇〃)エヘヘ

20070822cocoa4.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:23| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

ゴハンにょ時だけは・・・

エサの時は・・・仕方がにゃいかりゃ
いっちょに食べてあげりゅでちケド〜〜〜
20070820gurecoco1.jpg
まだ、許ちたわけでは、ありまちぇんかりゃね〜〜っちっ(怒った顔)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:08| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

ママちは、コゲりゅでしゅね( ̄w ̄)ぷっ

きょは〜、ちょとあちゅいでしゅ。
ママちは「肌が焼けそうに暑い〜〜〜・・・」てゆてましゅケド
ココアは、ふちゅだと思うでしゅよ。
20070819cocoa2.jpg
おニャかを出ちて、おネム眠い(睡眠)ちてちまいまちた〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:28| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする