2007年08月27日

ココア病院へ行く

ココア、きょは病院行ってきまちた〜るんるん
ドキドキちて、にゃいてたりゃ・・・ママが〜
「ココアたん〜、ランね〜ねにソックリ〜〜(='m')くすくすっ♪」
て、笑うにょ〜〜〜むかっ(怒り) ココア、ふあんだたにょにぃ〜。
病院にちゅいたりゃ、ココアよりお〜きくて毛にょにゃがぁ〜い
犬(笑)しゃんがいぱい、いまちたexclamation
ココア、キャリーにょ、しゅき間かりゃ、ジ〜ッて
見ちゃた(≧▽≦) しぇんしぇ〜は、優ちくてココアに
「今日はな〜んにも痛いことしないから大丈夫だよ〜。
ドキドキ、ドキドキしてるね〜」て、笑ってゆいまちた。
お首にょウリャにおくしゅり、ヌリヌリちて
終わりまちた〜ε=Σ( ̄ )ホッ あ。あんよにょ、チュメキリキリも
しゃりぇまちた・・・あせあせ(飛び散る汗) ココアにょあんよ、ムギュ〜
しゃりぇまちたむかっ(怒り)
家に帰ったりゃ、ココアにょ場所でくちゅりょぎまちた〜(≧▽≦)

20070811cocoa1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:23| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする