2007年08月07日

ポカポカリン♪

きょは、ゆ〜がたにきゅに、しゅごい雨
降って来てビクリでちたexclamation×2 ちかも、ちょと・・雷も・・・
きょはでちね〜、あたち達にょ街では〜、気温が
29.9度だたでちよるんるん だかりゃ、あたちはと〜ても
気持ち良くおネム眠い(睡眠)ちてたにょに、急にゃ雨
ママがドタバタ〜て、マドマドちめに来たりちて〜猫(怒)
ちょりぇに、「あづ〜いexclamationあぢゅ〜〜いexclamation×2」て
うるちゃいちちっ(怒った顔)
・・・・。こりぇかりゃ、先が思いやりゃりぇりゅでち・・・ε-(´・`) フー

20070728gure2.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:03| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする