2007年07月31日

いもとが・・・・

と〜と〜・・・、あたちにいもとが出来まちた〜・・・
でもでちっexclamationまだ、認めてにゃいでちよ猫(怒)
まだまだ、ぢかんが、ひつよでち。
ちょりぇにちても・・・↓こんにゃふに、またゆくりおネム
出来りゅにょは、いちゅににゃりゅでちょか・・・(´`)=3

20070723gure.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:19| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

はじめまちて〜♪

あたち、きにょ、ランラン家に来た
ココアでしゅ〜わーい(嬉しい顔) こりぇかりゃ、しゅえにゃがく
よりょちくおにぇがいちましゅ黒ハート
お家には、おっきいおねいちゃんがいまちたexclamation
あたちを見りゅ度に「シャァァァ〜exclamation×2」てゆうでしゅ・・・
早くニャかよくにゃりたいでしゅ・・・。
ちょちてexclamationケージかりゃも早く出たいでしゅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ママにょお家には、いぱい、おしょらにいりゅ、ランね〜ねにょ
おもちゃや、怒りんぼにょグレね〜ねにょおもちゃがあて
たにょしいでしゅ〜〜ー(長音記号2)

20070730cocoa6.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:00| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

あちたは、おりゅしゅ番・・・

きょは、おぢ〜ちゃんが来まちた。
ちょちて、おぢ〜ちゃんが帰った後、ママはまたまた
おニャかを壊ちまちた〜・・・(´`)=3
ママにょ、おニャかは敏感ににゃってりゅんでちて。
ビンカンて、にゃにかにゃ〜?
よくわかんにゃいち、あちたはパパちもママもお出掛けで
あたち、おりゅしゅ番にゃんでちて・・・(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・
もっと、ち〜〜ちゃくにゃって、いっちょに何処でも
お出掛け出来たりゃい〜にょににゃ〜・・・。

20070721gure1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:56| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ママ、シャワ・・・

きょ、ママがシャワ浴びりゅ時、ちょ〜どあたちは
お目々を覚まちまちた〜ハートたち(複数ハート)
でもでち〜・・・やぱり、バシュリュームに入ってりゅにょはコワイ・・・
だかりゃ、あたちはお外で待ちゅコトにちたんでちケド
ママが「寒いからドア閉めるね」ってゆうでち〜〜顔(え〜ん)
だかりゃ・・・おもちゃをバシュリュームにょ入り口まで
運んでママに「ドアドア開けてでち〜〜exclamation」てゆいまちた黒ハート
ママはしゅこち、開けてくりぇまちた(⌒^⌒)bうふっ
あしょべにゃかたでちケド・・・、ドアドアがちゅこちでも
開いてたかりゃ、あんちんでちた〜〜るんるん

20070720gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:28| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

リャグマト〜〜♪

きょ、ママがちゅ〜販本電話でちうもんちた
リャグマトが届きまちた〜〜黒ハート
今までにょはでちね・・・ショファーを新ちくちたりゃ・・・
お〜きしゅぎて、敷けにゃくにゃちゃたにょ〜がく〜(落胆した顔)
本でママが、シュテキにゃにょを見ちゅけたでちよ〜るんるん
キルトにょきぢ、にゃんでちて〜〜るんるん
「グレちゃん、これクリーム色で汚れが目立ちやすいから
綺麗に使おうね(*^-^*)」てママはちゅうでちケド・・・・
あたちは、おねいちゃまだかりゃ、だいぢょぶでちケド、
もちexclamation赤ちゃんねこしゃんが来たりゃ、ど〜ちゅりゅんでちかexclamation&question
あたち、しぃ〜〜りゃにゃいっと〜〜。
リャグマトはでちね・・・パパちがいにゃいと敷けましぇん。
テーブリュがちゅご〜く重くて顔(え〜ん) ママ1人ぢゃ
動かしゅにょは、ムリにゃんでちもん。

20070719gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:45| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

真ニャつ日〜♪

きょにょ、さっぽりょは・・・ことちはぢめてにょ
真ニャつ日でちた〜。30.8度にもにゃったでちよ〜。
ママは、あちゅがって、保冷剤をタオリュで包んでハチマキにちていまち〜(* ̄m ̄)ぷっ
あたちは、気持ちよかたでちケド?ママはど〜ちてダメにゃにょかにゃぁ?
ママにょパソコンも、ひめ〜をあげてちょときゅーけいちまちたよ・・・

20070718gure.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:31| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

安眠ボーガイでち〜

きょは、あたかくてポカポカ〜〜(*´▽`*)
あたちは、西側にょ窓辺で気持ち良くおネム眠い(睡眠)ちてたのに〜
ママが時々「グレちゃん〜、あちゅくないの〜?」てゆて
安眠ボーガイちたでちっexclamation×2猫(怒)
ママにょほが、あちゅくりゅちいでち〜\(`ヘ´#)/ ムッキー!
あちゅくにゃったりゃ、ちゃんと、しゅじゅちいとこりょに行くてば〜〜exclamationヽ(`⌒´メ)ノ

20070717gure6.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:35| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

アメアメ〜〜

きょ、ゆ〜がたに・・・とちゅじぇんにょ雨。お〜つぶにょ雨でちた。
ママは大慌てで、お2階にいて、マドマドを閉めてまちたケド・・・
あたちは、おネム眠い(睡眠)ちてて・・・気ぢゅきまちぇんでちたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっぴりにょ間だたでちケド、出窓にょとこりょは、ビショビショだたでちて〜。
ママが「こういう時は雷が鳴りやすいのよね〜・・・」て、ゆてたでちケド
雷しゃまが来ましぇんように〜〜☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

20070715gure1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:03| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

あたちが♪

きょ、朝はママとい〜〜ぱい、おネム猫(泣)ちて
あたちが、ママにょアタマイタイタを治ちてあげまちた〜σ( ̄^ ̄) エッヘン
ちょりぇにゃのに〜〜、ママはあたちを置いてお買いもにょに
行くんでちよ〜〜〜猫(怒)ぷんぷん。
でもでち〜、歯医者しゃん病院かりゃ、帰って来たパパちと
玄関ホ〜リュで、あしょんでもりゃったかりゃ・・・よちexclamation
ちてあげよかにゃ〜・・・。どちよかにゃ〜〜・・・。

20070714gure1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:51| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

今が・・・

どうも、頭痛のピークのようで、グレ日記を
アップする余力がありません〜・・・。暫く様子を見てから
治まったら改めてアップします。すみませんm(_ _=)m

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:35| Comment(0) | ママ代筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ママは・・・

ママは、(* T-)イタタ・・・にゃとこりょがきょは、
いぱいありゅらちいでち。σ(゚・゚*)ンート・・・。あたまに肩にぃ・・・お目々でちて。
あたちはママと違って、かりゃだもヤワヤワでちちパソコン
こにょ、お日記だけでちち、あたまも肩もお目々も痛くにゃったコトにゃんて
にゃいで〜ちるんるん いちゅも元気いぱ〜〜いわーい(嬉しい顔)

20070713gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:45| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

お洗濯ぅ〜♪

きょは、ママ、お洗濯〜るんるんお洗濯ぅ〜るんるん
でもでちっexclamationママ・・・やっちゃいまちた・・・。お洗濯が終わったもにょが
まだお洗濯機にょにゃかに、入ってりゅでちにょに、気ぢゅかぢゅ・・・
次にょお洗濯もにょを、ポイポイexclamation×2 ちょちて、洗ぢゃいを
と〜にう〜ちて、おみぢゅも出ちてかりゃexclamation ママは・・・
気がちゅきまちた・・・がく〜(落胆した顔)
「(/||| ̄▽)/ゲッ!!!せ、折角洗った洗濯物がぁぁぁ〜。
まだ間に合うかも・・・」て、お洗濯機かりゃ出ちてみりゅと・・・
「(=△=)ガーン・・ぬ、濡れてる・・。ビショビショ。しかも
洗剤も付いちゃってる・・・・。い、いいや。もう1回洗っちゃえ〜もうやだ〜(悲しい顔)
て、またお洗濯機にポイポイちてまちた。(ΦωΦ)ププッ
ママ、ちっかりちてよ〜〜〜o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

20070711gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:15| Comment(0) | パパとママのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ぢしん・・・

パパちが、とぉ〜くに、おちごとに行く時に
通りゅとこりょで・・・おっきにゃ、ぢしんがありまちた・・・
パパちもママも「人事じゃない・・・」て、ニューシュを観ていまち・・・。
あたちも・・・・遠くにいりゅ、おニャか間しゃん達にょコトがちんぱいでち・・・・
被害がおきく、にゃりましぇんよに・・・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

20070710gure1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:33| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ママがションボリでち〜・・・

にゃ〜んか、ママがションボリちててヘンにゃかんぢでち〜ε-(´・`) フー
ちょゆう時は、おしょらを見上げりゅといいんでちよねるんるん
ニャみだたらーっ(汗)もとまりゅかもでちちるんるん
ホリャホリャ、ママちexclamationおしょとを見りゅでちよ〜わーい(嬉しい顔)

20070710gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:56| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

お休み1コ目

きょかりゃ、パパちはにゃがいお休みでちかりゃ
また、あたちはおりゅしゅ番ちにゃいと、いけにゃいにょかにゃ〜・・・?
て、おもてたりゃ、ママはお買いもにょにお出掛けちただけでちち、
パパちも歯医者しゃん病院に、行くまでにょ間、車(RV)にょ
お世話をちてただけでちた〜るんるんε-(´▽`) ホッ
ママはあたちに「グレちゃん、抱っこしても良いんだよ〜ハートたち(複数ハート)」て
ゆうでちケド・・・パパちに見りゃりぇりゅにょは、しゅんごい
はぢゅかちいかりゃイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

20070709gure3.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:34| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

お昼寝〜

きょは、ママといっちょに、お昼寝ちまちたぁ〜眠い(睡眠)
ママが「どうした事か、今日はすご〜く眠い〜〜」てゆて、ショファに
横ににゃったにょ。ちょにょ時にはあたちは、もう、ショファでおネム
ちてたかりゃ、ママといっちょにるんるんわーい(嬉しい顔)
しょにょ前には、ちょとながぁ〜いぢかん、抱っこもしゃしぇてあげまちたるんるん
ママは「グレちゃん、いつでも抱っこしてあげるんだから
もっともっとお膝に来ていいんだよ〜」て、ゆったでちケド・・・
ママてば、あたちを食べしょ〜ににゃりゅんでちもんあせあせ(飛び散る汗)

20070708gure1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:23| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

およふく。

ラン姉ちゃんが、シュテキにゃ、おしゃがりを
遺ちてくりぇまちたるんるん
たまには、あたちもオシャレ、いいでちよねハートたち(複数ハート)
ママもおよふくブティック欲ちいみたいでちケド・・・、他にもいぱい
家にょコトとかでやりゅコトがありゅかりゃ、ガマンにゃんでちて〜。
かわいしょ〜にゃママ・・・。

20070707gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:45| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

お休みでちケド・・・

きょ、パパちはお休みだたでちケド、お買いもにょや
床屋しゃん美容院に行って・・・あんまりお家にいにゃかたでち・・・
四葉むちりもあたかりゃ、ママもちゅこち、家にょにゃかに
いにゃかたち〜・・・。でもでち♪今夜はいぱ〜〜い、甘えたちちゃお黒ハート

20070706gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:19| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

パパち歯医者しゃん〜

きょ、パパちはよて〜外にょ歯医者しゃん病院でち。
こにょ前、ちりょちた歯ににゃんかちゅめたにょが、取れちゃたでちってがく〜(落胆した顔)
ママは「パパがあそこの歯医者さん病院に行けたらね〜。
先生の腕が良いから、取れる、なんてこともないのに〜・・・」て
ゆてまちケド、ぢかんが・・・。パパちにょぢかんと合わにゃいにょ・・・。
しょんにゃ、パパち、あちたはお休みににゃりまちた〜〜るんるん
でもでち・・・、朝一番でお買いもにょにいて、ちょりぇかりゃ、四葉むちりにょ
よてにゃんでちて・・・。お庭をキレキレちにゃい限りは、四葉むちりが
ちゅぢゅくんでちて・・・。(o´_`o)ハァ・・・
σ(゚・゚*)ンー。あたちが、招きニャンににゃって、パパち達に
たかりゃクジが当りゅよに、ちてあげよかにゃ〜〜( ̄w ̄)

20070705gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:30| Comment(0) | パパとママのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

お客しゃま

きょは、お客しゃまが来まちた〜。
ちょと、ドキドキちたでちケド、違う猫(笑)にょ、にぽぴがちゅりゅ
お兄しゃんでちた〜。ねこねこぢゃらしを、(^∇^)ノノノノノ フリフリフリ
ちてくりぇたでちケド・・・、あしょびモードぢゃにゃかったにょ〜・・・。
マドマドかりゃは晴れがいぱ〜い、射し込んでマドマドにょほに
いりゅほが、よかたんでちもん。(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

20070704gure.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:50| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする