2007年06月30日

キャトウオクでち〜♪

ママは〜、と〜ても健康にゃんでちって〜。
でもでち?どちて、いちゅも、おニャかがイタイタににゃって、
おニャかを壊しちゃうにょかにゃぁ??ヘンにゃにょexclamation
あたちは、元気いぱ〜〜いexclamation×2 楽ちいあしょび場もありゅち、
快適でちるんるん やぱり、ラン姉ちゃんが選んでくりぇたにょかにゃ〜・・・。
ラン姉ちゃんも見守ってくりぇてりゅコトでちち、こりぇかりゃも
う〜んと、あしょびまちよ〜〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

20070626gure2.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:19| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ラン姉ちゃん、おかえり♪(^0^*)ノ^☆

きょは、ちょとしゃむい日でち。ママも、半しょでにょ上に
カデガンを着たり脱いだりちてまちよ。
あたちには、ちょとヤにゃ日でちけど、でもでちね〜〜るんるん
きょは、ラン姉ちゃんが帰って来たでち〜〜わーい(嬉しい顔)
ラン姉ちゃんは、ラン姉ちゃんにょお部屋にいて、こりぇかりゃは
いちゅも、いっちょでちわーい(嬉しい顔)
あたちも、張り切っちゃうでちよ〜〜〜exclamation×2

20070625gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:51| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

おイモ〜・・・

きょは、け〜おばちゃと、け〜おばちゃにょ会社にょ
ヒトしゃが来まちた〜。ママ達は玄関先でお喋りちてたでちよ。
お話がおわて、ヤリェヤリェ、とおもたりゃ、ママが〜・・・
「ん〜〜顔(チラッ)、あそこの草四葉がやっぱり気になるっexclamation×2」て
しょにょまま、ちゅこち、四葉むちりに、いちゃたにょ〜もうやだ〜(悲しい顔)
カマでちゅりゅと、ニョリョニョリョが出て来りゅかりゃ、て
ママは手でしゅこち、ヌキヌキちて来たでちケド〜〜、ま〜た
おイモが出たんでちってexclamation×2
あたちにょ、家にょ、お庭・・・、いくちゅにょおイモがありゅにょかにゃ?

20070623gure.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:10| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ママはシャワ

パパちが旅に出て帰って来にゃいかりゃ、あたちは
と〜ても、しゃみちいにょにもうやだ〜(悲しい顔)、ママがあたちにナイチョで
シャワあびてりゅ〜〜〜ちっ(怒った顔)顔(泣)
きょは、しばりゃく、しゅじゅちかたんでちケド、2ぢくりゃいかりゃ
あちゅくにゃってきて、ママはおフリョだと、しゅぐに
のぼしぇちゃうかりゃ、シャワだたにょ。
あたちも、バシュリュームに入りぇてもりゃたケド・・・
おみぢゅがコワイかりゃ、しゅぐ出ちゃたあせあせ(飛び散る汗)
きょは、ママシャワにょおりゅしゅ番にょ分、ママにいぱ〜い
甘えたちにゃくちゃハートたち(複数ハート)

20070622gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:35| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ママは・・・

ママは、きょもまたおニャかを壊ちてちまいまちた。
/(=´ー`)┌ フ〜。ヤレヤレでち...
でもでち、きょかりゃ、パパちは旅に出ちゃったでちち、ゆくり
おネムも出来りゅかりゃ、きと、早く元通りににゃりゅと思いまちケド。
ちょちて・・・、ちょど、ママが「う〜ん、お腹が・・・」ってゆってりゅ時にexclamation
きゅ〜きゅ〜車があたち達にょお家にょ近くで停まって、ママもビクリexclamation×2
「もちろん、うちじゃぁ、ないよね??」て、おしょとを確認ちたりゃ、
ニャニャメお向かいにょ、いちゅもマドマドかりゃママ達にょコトを
見てたおぢしゃんちでちたがく〜(落胆した顔)
ママは「あんまり、ジロジロ見るのは良くないからね」ってゆて
しゅぐに、マドマドかりゃ離りぇまちた。ちょちて、ママは〜〜
おニャかを・・・あせあせ(飛び散る汗)

20070621gure.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:30| Comment(2) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

1人でおネム

きにょ、おぢいちゃが持って来てくりぇた、おいちい
おしゃかにゃを、パパちと食べまちた〜♪おぢいちゃちにょ、おしゃかにゃは
と〜ても、おいちいでちハートたち(複数ハート) ありぇをママが・・・ちゅくりぇにゃいにょが
ちょと・・・・・残念でち・・・たらーっ(汗)

しゃてでち。あたちはこにょごりょ、1人でおネム出来りゅよににゃってきまちた。
ラン姉ちゃんにょ、お部屋が来てかりゃ、でちケド・・・。
ママが、しゃみちいってゆうかりゃ、おネムにょ最初にょ時はママにょ
べドに行ってあげりゅんでちケド・・・夜中にコソリにゅけ出ちて
リビビングにょ、マジャーボーリュにょ上でおネムちゅりゅにょ〜猫(泣)
ラン姉ちゃんにょお部屋があって、しょこにラン姉ちゃんがいりゅかりゃ
安心でちケド〜、ママにも見えたらいいにょにと思いまちよ。

20070620.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:01| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

新ちい・・・

こにょ、なちゅ、あたち達にょお家にょ近くにシューパーが
出来りゅんでちケド、しょこに、ホムシェンタも出来りゅって
パパちとママは大よりょこびちてまち。でもでち?あたちには
にゃ〜んにもカンケーにゃいでちよね・・・と思ったりゃ・・・!
ママが!「あら〜、グレちゃんのおトイレのスナスナだとか
おもちゃやご飯を買いに行くお店でもあるのよ〜」て・・・。
あたちにも、ちょとカンケーあたでちね。( ̄▽ ̄*) テヘヘ
いちゅもにょ、ショプが安くにゃい時はホムシェンタでも
あたちにょもにょを、お買いもにょしゅりゅんでちて〜。
お店が近くにゃりゃ、お買いもにょに行ったママもパパちも
早く家に帰って来りゃりぇりゅかりゃ、いいコトでちよね〜るんるん

20070619gure.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 16:32| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

ラン姉ちゃんにょおしゃら・・・

パパちがお休みにょ時、ママがいしょがちくて、夜ご飯は
パパちがおしゃりゃに入りぇてくりぇまちた。ママもパパちに
「あ〜、ありがと〜。助かる〜」てゆてまちた。こんにゃコトに
にゃりゅとは、だぁ〜りぇも、ちりゃぢゅに・・・。顔(汗)
ちゅぎにょ日、ママがラン姉ちゃんにょ、おしょにゃえにょゴハンを
ラン姉ちゃんにょおしゃらに入りゅときexclamation
ぢけんは、発覚ちまちた・・・がく〜(落胆した顔)
ラン姉ちゃんにょおしゃりゃに、ヒビが入っていたにょでち〜〜〜exclamation×2
ママがパパちにゆうと、パパちは・・・「がく〜(落胆した顔)ごめん〜・・・。オレだな・・・。
ランラン、ごめんよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)」てあやまてまちた。
でもでち、ママがラン姉ちゃんにょ、おぶちゅだんにって、霊園に
持って行ったおしゃりゃと、おなじにょを買っていたにょで
ラン姉ちゃんにょおしゃりゃは、しょにょおしゃらににゃりまちた。
おなぢ、しゅりゅいで、ラン姉ちゃんにょおしゃりゃは、ガラシュにょも
ありゅんでちよ〜。ママが「ランちゃんは暑さがニガテだったし
この時期、ガラスだと涼しげでいいでしょ(*^-^*)」て、買って来てたでちよ。
いちゅでも、ママはあたちとラン姉ちゃんは、びょ〜ど〜にゃんでちて。
びょ〜ど〜て、にゃにかにゃぁ?

20070618gure.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:01| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

きょも・・・

きょも、パパち達はクサクサむちりをちまちた〜。
でもでち、あたちはちょとしゃむかたかりゃ、タンシュにょ中にょ
ママにょ、猫とちて正ちくにゃいちとにょ、ハンテンに
くりゅまっておネムちてたかりゃ・・・気がちゅきましぇんでちた!がく〜(落胆した顔)
ママにょ大キリャイにゃ、茶いりょい、ニョロニョロしゃがいぱい
いりゅみたいで、ママは「(((p(>o<)q)))くぅぅぅ!!!こ、今度は
氷殺ジェット・這う虫用を持ってやるわよ〜〜exclamation×2」て
ゆてまちけど・・・あたち的には・・・、ニョロニョロしゃにょほが
ママよりもいちまいもに〜まいも上手にゃかんぢがちゅりゅでち〜(* ̄m ̄)ぷっ

20070617gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:14| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

パパちもママもお外で〜・・・

きにょにょ、ママにょおニクニクぢゃがは、にゃんとか
上手く行きまちた〜〜ε=Σ( ̄ )ホッ。ママにょは、火を止めてかりゃ、マガリンを
入りぇまち〜。バタは、ママにょおニャかがダメにゃんでちて〜。

ちゃて。きょは、パパちがお休みで、パパちもママも・・・あたちを
おりゅしゅ番しゃしぇて、草むちりをちてまちた・・・たらーっ(汗)
でもでち、マドマドを開けて、カテンにょしゅきまもちゅくっていて
くりぇたかりゃ、草むちりちてりゅ、パパちとママをぢゅ〜っと
見てりゅコトが出来まちたよ〜〜わーい(嬉しい顔)
おしょとにょ、パパち&ママといぱ〜〜い、お喋りも出来まちた〜揺れるハート

20070307gure2.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:46| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ママにょゴハンちたく。

きょ、ママは・・・こりぇまでに、にゃん回かちかちゅくったコトが
にゃい、『おニクニクぢゃが』をちゅくりょうとちてまちた!
カタカタ(L*^-^)ヘ_/で、ちゅくりかたをしゃがちて、レチピをプリプリトちて〜。
でもでち・・・、IHヒーターにょちゅかいかたにも、レチピがあたでち〜(* ̄m ̄)ぷっ
だけど、ママは・・・「Σ(^∇^;)えええええ?こっちとあっちで作り方がちが〜う・・・」て
けきょくは、テキトーにちてまちた。(* ̄m ̄)ぷっ
あたちは、ニャンでよかたと、ちゅくぢゅく思いまちた。
パパち・・・、キョ〜フにょ、夜ゴハンでち〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

20070305gure1.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:14| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

ママがヒミチュにちゅりゅぅ〜・・・

きょは、あたちにとては、ちょとしゃむい日・・・
でもでち〜、ママにはゆくり、おフリョに入りぇりゅ、気持ちいい日・・・
あちゅしゃに、弱いママはなちゅにょ間は、シャワばかりににゃちゃうかりゃ
しゅこちでも、涼ちい日にゆくり、おフリョに入りたいんでちて・・・
でもでちっ!あたちに、ナイチョで入っちゃうコトにゃいにょにぃ〜猫(怒)むかっ(怒り)
くやちいかりゃ、ヒモヒモカジカジちちゃうでちっexclamation

20070302gure3.jpg
ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:24| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

再開でち〜!!

ごぶしゃたちていまちた〜。きにょ、ラン姉ちゃんにょ、49にちが終わって
ひしゃちぶりに、あたち達にょ・・・(当分はあたち1人でちケド・・・)の
お日記、再開ちまち(=^・^=)

あたちは、と〜ても元気一杯でちた♪ママたちには見えにゃくても
いちゅも、ラン姉ちゃんがしょばにいまちちね♪(=^・^=)
新ちいお家にも、しゅっかり慣りぇて、マドマドかりゃ
トリトリしゃんを見たり、階ダンダンであしゅりぇちくちたり
大忙ちでち〜〜(*゜v゜*) ウピピ♪
でもでち・・・ママとは離りぇりゃりぇにゃくて、ママがお顔チャプ
ちてりゅ時はバシュマトにょ上で、箱座りちて、待ってまちよ。
もちりょん、朝にママがお顔をちゅくりゅ時も、いっちょに
お部屋に行って、ママにょ支度が終わりゅまで、マドマドかりゃ
トリトリしゃんや、ナナメ前にょお家のワンコしゃを見てまち〜♪
こりぇかりゃ、またいちゅも通りお日記カキカキちまちね♪
またよろちくおにぇがいちまちでち〜♪(=^・^=)
by:グレープ
20070226gure1.jpg

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 15:59| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする