2007年03月07日

ママ代筆日記

今日はママ代筆でラングレ日記を書きます〜。

ランランは、ニャンだけど、ワンのように人の顔を
ペロペロするのがスキ。(*^m^*)
でも、ワンと違うのはその舌でペロペロされると
痛いこと。(笑) ニャンの舌はワンの舌と違って
表面が櫛状になっているので・・・。で・・・いつも
ランランには「ランちゃん、もうちょっと優しくして〜」
なんて言ってたんだけど、もう数年前からその通り
優しくペロペロしてくれる(笑)。そっと、痛くないように
気遣うようなペロペロ。グレちゃんは、というと
あまりそういうことは好きではないけれど、努力の甲斐あって(笑)
たま〜〜に、ペロペロしてくれるようになった♪
でも・・・グレちゃんの場合、あまりうるさくちうもんを
つけると・・・「ぢゃ、あたちもう、ちりゃにゃい!!」って
o( ̄^ ̄o) プイッ!されそうなのでo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
何も言わずにいたら・・・手加減をしない〜〜^^;
なので・・・グレちゃんぺロは痛い。 ̄(=爆=) ̄
しかも・・・ランランと違って、顔の中の場所を選ばないから
瞼ペロペロもある。これが・・・痛くてガマン出来たものではない(笑)
でも、グレちゃんにo( ̄^ ̄o) プイッ!されるのが
寂しくて、言えないママち。(⌒▽⌒)アハハ!
時々、ワタシはどちらをより、甘やかしてしまったんだろうと思う。
でも、これを元ママの友人に言ったら、きっと
「あら〜、あなたはどちらも甘やかしすぎ、構い過ぎ!」
といわれるに違いないと思っている。(笑)
betubeyaran410.jpg
20070130gure2.jpg
どちらも、かわいいハートたち(複数ハート)
(担当:代理ランママ)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:18| Comment(0) | ママ代筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

あちたは、朝早いでち〜♪

パパちは、あちたにょ朝は3ぢにゃんでちって〜♪
ウピ!あちたは、おしょとに出りゃりぇまち〜〜♪
きょは・・・6ぢに起きたかりゃ・・・ママが・・・
「朝遅い時は、お外はダメ!」て〜・・・。(ノへT*) シクシク.
あたちにょ、楽ちみにゃにょにぃ〜〜。
ママにゃんて、 ̄(= ̄^)プン!て、にゃって、口も
きいてあげにゃいんでちかりゃねっ!!て・・・
フテフテおネムちても・・・
20070223gure1.jpg
やぱり・・・ママにょとこりょに
行っちゃうにょは、にゃんででちかちりゃ・・・
(担当:グレープ)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:03| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ママの探し物

ママ、今度は・・・『カトラリートレー』ってゆうなのを
探してるなの〜。でも、ないなの。(* ̄m ̄)ぷっ
これは、スプーンやフォークがバラバラにならないで
お片付け出来るもの、なんですってなの。
今、お家で使ってるなのは、プラスチックのなんだケドなの、
・・・・、曲がってきちゃってるなのよ〜( ̄▽ ̄;A
ママは「やっぱり、キッチンのショールームに行った時に
買えば良かったかな〜」ってゆってるなの。
新しいお家のキッチンには合わないケド、新しく
用意しなくちゃいけない、キッチンボードには合うかも、って
ママは思ってるみたいだわ〜なの。そう上手くいくなのかしら?
またパパと相談しなくちゃいけないコトが出て来たわねなの〜
話し合いにネツネツが入り過ぎてケンカにならないように
あたち、祈るのみだわなの(*  ̄)m†アーメン†m( ̄ *)
今から隠れてようかしらなの〜( ̄w ̄)ぷっ
20070222ran1.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:12| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

お知らせハガキのコト。

ママは、お引越しのお知らせハガキを書くなのに
いいデザインが見つからないって、頑張って
探してるなの〜。ママ、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
あたちは・・・まったりおネムしてるケド・・・(^^ゞ
20070220ran1.jpg
こんな時、なの、パパもカタカタ(L*^-^)ヘ_/が
出来れば、ママも気が楽なのに〜なの。
なんていってもなのよ、ママはすぐに、『ゴハン作りたくない病』
になるから、なるべく、他の事でママのアタマの中を
一杯にしない方がいいと、あたちは思うなの〜。
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:53| Comment(0) | パパとママのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする