2007年01月19日

にくきうスタンプも・・・

ママは・・・またおニャかを壊したなの〜。ε-(´・`) フー
きっと、緊張のせいなのねなの。今夜は・・・
あたちが一緒におネムしてあげるとするわなの。/(=´ー`)┌

さてなの〜〜。夜ニャかのうちに・・・ユキユキが
降ったみたいで、今日朝の3ぢにママ達が起きた
時には、お外がフワフワ真っ白だったなのに・・・
お昼間、あったかくなって・・・ユキユキ・・・かな〜り
融けちゃったなのよ〜・・・。Σ(゜∇゜|||)
確か・・・なのなの、去年の今頃は・・・バルバルコニに
ユキユキが積もって・・・あたち達ってば・・・ママに
にくきうスタンプ取られるなのに、今年はまだだものなの〜。
まっ・・・(-_-;) あたち達にとっては、その方が
助かってるケドなの。( ̄w ̄)ぷっ
20070115ran1.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:42| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする