2007年01月17日

ママの夜ゴハン〜

今日は、お客さまが来る予定だったんだケドなの
急に予定が変わって、あたち達ものんびり
出来たなの〜〜(*´▽`*)
毎日、こんなだといいんだケド・・・なの・・・。
20070113ran2.jpg

さてなの。今日のママの夜ゴハンは、おこげスープ!
ママ、お気に入りらしんだケド・・・さっき、ママが
「ん〜。ちょっと喉渇いちゃった・・・」て、お水飲んだら〜
ママってば・・・「ウッ!Σ(-"-;)。水分でお腹、膨れた・・・。
なんかあんまり夜ご飯食べたくなくなった・・・」ですってなの!
だぁ〜かぁ〜らぁ〜・・・、ち〜の検査の結果が・・・
『栄養失調気味』になるなのよ〜・・・┐(〇 ̄ο ̄)r
恥ずかしいったらありゃぁしないなのなのっ!!
いつものママのゆいわけ・・・
「だって。食欲ないんだも〜ん」・・・。/(=´ー`)┌
あたちの食欲、お裾分けしないとダメかしらなの〜(^・^;)
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:00| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする