2007年01月07日

お客しゃま

きょは、お昼間はとて〜も、良いお天気だたにょに
ゆ〜がたかりゃ、しゅごい風が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
音がちょとコワイでち・・・。o( _ _ )oシュン

ちゃてでち。きょは、パパちもママも、朝かりゃ
お〜しょ〜ぢ!お客しゃまが来たでちケド、お客しゃまは
あたち達ニャンがニガテにゃんでち〜。にゃにょに〜
ラン姉ちゃんてば・・・お客しゃまに興味津々で
近ぢゅいていくでちよ〜。あたちもだケド・・・。
ニャンとちて・・・、あたち達に無関心にゃ
お客しゃまは気ににゃりゅんでちも〜ん。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
ちょちて、あちたもお客しゃまが来りゅんでちて〜。
どんにゃヒトしゃんかにゃぁ。
20061229gure3.jpg
(担当:グレープ)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:38| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする