2006年12月30日

ママのお買い物・・・(-_-;)

今日のお買いものもので、ママは〜・・・、すっごい
ゼ〜タクをしたなの〜。( =_=) ジィー
『白いハム』・・・あ。もとい、なの・・・『ホワイトロースハム』
てゆう、良いハムハムを買って来たなのよ〜!
だ〜か〜ら〜〜、おニャかがイタイタになるなのよ〜。
ママは・・・『ホワイト』ってつくハムハムが好物らしいなの。
それに、なの!ママが「このお店のしか食べられない」
ってゆってるお店の、プリ〜ンまで!!!俳( ̄∇ ̄;o)
そんなの!食べたら、ゴハン食べられないクセに〜!なのっ!
ま〜たく・・・。あたちが、監視してないとダメなのなのかしら?
パパにも「プリン〜?!んなもん、食ったらダメだ〜!
ハラ痛いってぇのに〜。たまごだって入ってるんだから!
お腹も冷えるべ〜!ご飯食って何でもなかったら
食えばいいんだ!」てゆわれてるなの〜。(* ̄m ̄)ぷっ
おニャかが弱っちいってソンなのなのね〜。(; ̄ー ̄A
20061221ran.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:28| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする