2006年12月06日

パパ帰宅なのなの〜

今日はパパが出張から帰って来たなの〜♪
ちょっとあたち達もε-(´▽`) ホッなの。
昨夜は・・・グレープが、パパが久し振りの
長い出張で寂しくなってケポしちゃうし・・・。
でもなのよなの〜〜。グレープってば素直ぢゃないから
パパに知らん顔してるわなの・・・( ̄▽ ̄;A
いつもみたいに、甘えたすればいいなのに〜。
ママはあたちのものなんだからなのっ。( ̄w ̄)
20061124ran1.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:42| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

またおネムちてりゅ〜

ママは・・・まぁた、夕おネムちたでち〜・・・
ちかも、きょは、あたち達にょゴハンにょぢかんが
しゅぎてりゅにょにっ!!
ちょりぇにちても・・・こにょごりょ・・・ママはおネムばっかり。
ママも「おかしいなぁ・・・。なんでこんなに眠たいんだろう?」
てゆてまちケド。おちゅかりぇ気味にゃんでちょかね〜・・・
あたちもおネムちちゃお〜と。
20061124gure1.jpg
(担当:グレープ)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 18:04| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

怖がってごめんなの〜〜

今日は、おぢいちゃんとおばあちゃんが来たなの。
でもなの、あたち、ぴんぽぉ〜ん  ̄(=^-^)σ[・]の
音で、誰か知らないヒトだったらコワイなの〜〜〜!
って思って逃げちゃったなの・・・。
おぢいちゃん、おばあちゃん、ごめんなの〜・・・
でもなの♪ママに抱っこしてもらって、リビビングに行って
ちゃんとご挨拶したなのよ〜〜(=^・^=)
そして、おばあちゃんにも少し抱っこしてもらったんだケド・・・
おばあちゃん、「抱っこしてあげたいけど出来ないわ〜」
ってゆうから、お膝から降りちゃったなの。(^◇^;)
おばあちゃんは、自分のお家でもよそのお家でも・・・
普通にしてるだけで疲れちゃうから、あたち達の
お家に来てもすぐ「帰る」ってゆうなのよ〜。
20061123ran4.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:22| Comment(1) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

おテレビが・・・・(; ̄ー ̄A

今日、ママは〜〜、お年賀状を印刷したまま
お買い物にお出掛けしちゃったなの!!(@_@;)
「雪が道路に積もってて融けてないし、危ないから
今日はすぐ近くのお店だし、帰って来る頃には
印刷も終わってると思うし♪」なんてゆって〜〜。
確かに、なのなの。ママが帰って来る頃、
プリプリターは止まったなのよ?でもなの・・・・
ママ・・・そのコトだけに、気を取られていたわねなの!
おテレビつけっ放しでお出掛けしちゃったぢゃないなの〜!
危ないわね!なのっ〜!帰って来たママ・・・のんきに・・・
「あぁ!(=・O・=) ありゃま・・・TV消し忘れて
出ちゃった、(*'-'*)ゞポリポリ」って・・・・( ̄▽ ̄;A
ママは、う〜〜んと気をつけましょうなのなの。
/(=´ー`)┌ ヤレヤレなのなの
20061122ran1.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:40| Comment(0) | パパとママのコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

まっちりょにゃユキユキでち〜

ゆ〜がたににゃってかりゃ、しゅごいユキユキが降って
来まちた〜〜!\(◎o◎)/!
ママが・・・「あ〜ぁ。明日のお買い物もあるし・・・
あんまり積もって欲しくない気もするなぁ・・・。
でも、やっぱり雪が降るのって綺麗ね〜〜♪」
て・・・。いたい、どちでちかっ!!( ̄− ̄;)...むぅ
でもでち・・・、パパちもいにゃいち、あちたにょ
お買いもにょは気をちゅけて行かにゃくちゃでちよね!
あたちも・・・ママにょお買いもにょに、ちゅいていて
あげたいでちケド〜・・・、ラン姉ちゃんも
しゃみちがりゅち〜〜〜。( ̄w ̄)ぷっ
おりゅしゅ番ちゅりゅコトにちまち〜〜(=^・^=)
DSCN1753.jpg
(担当:グレープ)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:27| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする