2006年11月24日

忘れられたなの・・・(-_-;)

今日・・・ママは・・・お夕飯の支度のコトでアタマが
い〜〜っぱいになっちゃって、あたち達のお日記のコト
忘れてたなのなのよ〜〜っ!Σ(ÅロÅ)ヒドイワ!!
そんなママにバチがあたったなの〜〜。
あたちのブラッシブラッシしたり、グレープを
なでこなでこしたりして、今までにないくらい
手の甲が真っ赤になって、カユカユに〜。( ̄∩ ̄)
あたち達のお日記、忘れたりするからなのなのよ〜〜
o(*'へ'*o)ぷんぷん

さてなの。明日はパパがお休みで、パパはインフルエンザの
よぼ〜の、お注射に行くんですってなの。
で・・・ママもついでに、カユカユの塗り薬のコト
せんせ〜に聞いてみるってゆってたわなの。
ママってば・・・「やっぱり・・・これ・・・ハンドクリームじゃ
治まらないよね・・・」って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
当たり前なのよなの〜・・・。┐(〇 ̄ο ̄)r
20061114ran3.jpg
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 22:01| Comment(6) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする