2006年11月06日

ママ・・・ダラけてるなの〜

なんだかこの頃、ママったらダラけてるなの〜。
パパが出張に行っちゃってホッとしたなのかしら??
毎日、お昼ゴハン食べた後・・・「ね、ねむい・・・」って
ゆってはおネムしてるなのよ〜。・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ
特に午後から、おネツネツが少し出て来ちゃって
身体がアツアツで辛いらしいわなの〜。
でもなの、暫くすると・・・「やっぱりちょっと寒いかな・・・」
ってゆって、ストーブ、付けたり消したり・・・。
あずましくないなの〜〜っ!!ヽ(`⌒´)ノむっき〜
あたちみたく、体温調節が上手く出来ないヒトなのなのね
ママってヒトは・・・・。(グレープもそうだと思うケドなの)
ただ・・・おネムになるなのは、気が抜けてるからと
あと・・・「血圧がちょっと低いのかも・・・」ってゆってるわなの〜
relaxran0.jpg
(・_・) エ?あたちもダラけてる?
(担当:ランラン)

ニックネーム ランラン&グレープ&ココア&マロン at 17:26| Comment(0) | ニャンの気持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする